人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の地層


色の地層_e0397402_21111108.jpg


















銀 黒 茶 金 黄 黄緑 緑 コバルト 藍
まるで色の地層です。
好きな色が散りばめられて
気分も上がります。

子供の頃から色の調和には敏感だった。

絵を描いた後に
グラデーションに従って
色鉛筆を並び替えるのが幸せで
雨に濡れる 小石の色彩に
心を躍らせていた。

だから
このジャケットを見た時に
心を鷲掴みされたのです。



真冬のお買い得セールで見つけたジャケット
(ZARA)
ウエストで切り替えているペプラムが
可愛いし 一重だから軽いのです。

ちょっとお出かけしたいときに
スカートとは勿論
デニムとの相性も良かですたい。
色の地層_e0397402_21112145.jpg
色の地層_e0397402_21120902.jpg




















機会があれば宝探し感覚でZARAに
立ち寄ってしまう。
スタッフが必要以上に
近寄らず放ってくれるのがいい。
適度にトレンド
ちょっと攻めた 尖ったデザインもツボ。
そして お財布に優しいしね。


6月21日 紀尾井町ホールにて
スカート:(Natural Beauty Basic)
色の地層_e0397402_20462960.jpg
ウエストマークのジャケットとフレアスカートのバランスは
悪い。。。
というか このスカートの形が
腰の張っている体形に
あっていないんじゃないかなと反省。

佐藤 信介監督
映画”KINGDOM"見てきました。
前作の”いぬやしき”も面白かったけど
こちらはスケールも大きく
見ごたえあり。
全く飽きなかったです。
あー 旅行に行きたいなあ
大きな空と大地に触れたい!
あっそうか
色の地層に惹かれるのは
色彩に溢れる世界に飛び出したいってことなのね。
うん 納得。



by rurukawa1105 | 2019-05-25 22:26 | fashion

まったりと 日々の事など 徒然なるままに


by Chica